匠ですから。

newウエットと塩レモン

新しいウエットを作った。いえいっいえいっ。
d0143957_12591575.jpg

ハズバンドからの前のめりバースデープレゼントです。
私はこんな高額な物を買ってもらおうだなんて
これっぽっちもこれっぽっちも
考えていなかったのですが
ウエットをオーダーしに行ったら、一緒にいた神さまハズバンドが
「それ誕生日プレゼントってことで買ってやるよ。」と。
そしてひと言
「サーフィンがんばれよ…。」

そのときハズバンドの背後にまばゆい後光が射しているのを
私は確かに見ました。


d0143957_12592348.jpg
         まじ父ちゃん色々大変ですから。


ところで先日、家で鼻歌を歌ったら真剣にダメ出しをくらいました。

「それさ、オレじゃないと何の曲歌ってるか絶対分からないと思うよ。
発生すべき音を飛ばして、なんとなーく適当に歌ってるんだよ。
本来ならこう、『♪♪♪』。オマエのはこう『◯×△』。」

その指摘を受け、
「まるで私のサーフィンみたいだね。」
言ったら、大爆笑されました。

…。



おまけ。

広島産のレモンをたっくさんいただいたので
初めての塩レモン作り。(左)
右は、のどをケアして歌唱力アップするために うそ
ハチミツ漬けレモン。
d0143957_130233.jpg


熟成中♪
d0143957_1301772.jpg

ところで塩レモンって何に使うのw?だれか教えて!



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-04-27 13:16 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧