匠ですから。

ミルト・ペロ・トーゴー

友人夫婦がポメラニアンのベビーを迎えました。
なんだよ、この可愛さは!!
その名はミルト(♂)。
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_1605949.jpg


「ミルト」=ドイツ語で「温和」とかゆー意味を持つ
シャレた名前を飼い主がつけたって言ってるのに
「ペロって感じ。ペロづらしてる。ペロでいいじゃん。
なんならフルネームはミルト・ペロ・トーゴーだな」
と、要らん横槍を入れた人がいるとかいないとか…笑。


         それ、だいたい誰か分かりますから。
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_1665690.jpg



名付け親(?)のオバチャンが来まちたよ〜♡
咬まれた。爆
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_1613858.jpg


ミルトを迎えたばかりの友人夫婦は
もう完全に祭状態。笑
暑いかな?寒いかな?あれ要るかなこれ要るかな
注射どうなる、さんぽデビューどうなる、おしっこした、うんこした
もう一挙手一投足に盛り上がったりハラハラしたり。
そんな様子がなんだかとーっても微笑ましくて。
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_168080.jpg


タクを迎えた頃のことはもちろん、まだ記憶に新しい
おにぎりが生まれたばかりのハズバンドと私の姿にも重なったりして。

子育てや犬育ての経験者から見れば
「そんなにパニクらなくても、もっと適当にやっても大丈夫だよ〜」
と言いたくなるんだろうし、自分自身も産後を振り返えると
なんであんないっぱいいっぱいになってたのかと思うけれど、
でも小さな命を必死で守ろうと右往左往した経験そのものが
財産なのかもなあってすごく思います。

ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_168930.jpg


小さな家族を必死に育てることで
親自身も育っているんだなあ〜
なんてよぉ。

パピーちゃんに会ってしみじみしちゃうなんて
歳かしら。


           間違いありませんから。
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_16163586.jpg


にしてもさあ、
愛されるために生まれて来たような姿をしたポメラニアンちゃん。
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_1617940.jpg


同じ犬なのに、タクのような犬とは可愛さの種類がまったく違うわあ。
カツ丼とシュークリームくらい違うわあ。


          カツ丼上等ですから。
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_16203414.jpg



ミルトペロ氏がこれから友人夫婦に
たっくさんの幸せを運んできてくれるに違いありません。
健康で幸福な犬生なりますように!!
ミルト・ペロ・トーゴー_d0143957_1621428.jpg



ミルトペロのブログはこちら→(応援よろしく!



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-03-18 16:00 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧