匠ですから。

Baby

ふたり目が生まれました。
d0143957_14473323.jpg


うそぴょーん。←イラっとした?
友人のベビーです。

遠慮なく舐め回すタク。拷問です。

d0143957_14485864.jpg
          おーよしよし。


人妻へのセクハラも忘れないタク。

d0143957_1449526.jpg
          しっぽの動きに注目ですから。


人妻を一瞬で落とたタク。

d0143957_14491085.jpg
         コイツもうオレの女ですから。


彼女は高校時代の同級生。
子供の頃からの友達って会わない期間が長くても
ふしぎと壁ができないっていうか
会うとあっという間に昔の感覚に戻れてしまうからふしぎー。
互いに人生いろいろあり。
多くを語らなくても、なんだかすごく深いところで共感できたり、
自分の中ではっきりとした答えが出せなかったモヤモヤを
サーッと拭い去ってもらったような感覚があったり。

女友達っていつも私に人生のヒントをくれる
本当にありがたい存在だなあと
改めて感じた日でした。

積もる話が積もりすぎてて、
気づけば6時間エンドレストークw
そんな我々に糖分を差し入れてくれたスーパーナイスハズバンド。笑
さあ、みんなで褒めましょう!
d0143957_14491655.jpg




おまけ。

3コマ劇場「狼と子羊」


         オオカミたん、堪忍してくだちゃい。
d0143957_14501644.jpg




         か、堪忍… クサっ!!
d0143957_14502768.jpg




          ぎゃふん。
d0143957_14503115.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-03-13 14:46 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧