匠ですから。

クッキー型

どんどん増えてゆくクッキー型。
あと10年くらいは、おにぎりにクッキー作ってあげるだろうし!
とか自分に言い訳しながら。笑
d0143957_15422837.jpg

クッキー型って、曲線の感じやサイズ感がほんのちょっと違うだけで
とたんに可愛かったりビミョーだったり紙一重。
このメーカーのイルカは素敵だけど、こっちのメーカーのイルカは
田舎のファンシーショップみたい。とか。笑
そんなわけで、これでも自分の中で納得いくものだけを
かなーり厳選しています。 単に好みの問題だけども。
子供が女の子だったら、もっとラブリー系なのいっぱい選ぶんだろうなあ。

こっちはディズニーシリーズ♪
d0143957_15423454.jpg


あー楽し。
d0143957_15424057.jpg



保育園のお迎えの時にいつもひとつふたつ持って行って
おにぎりの機嫌とりに使いますw
d0143957_15424421.jpg


ウサギとカメ〜。
d0143957_15425194.jpg


写真撮って喜んでる私の足元には
例によってメシの催促をする犬が一頭。



         もう3時ですから。まじ飢餓状態ですから。
d0143957_15425781.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-03-10 15:59 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧