匠ですから。

シンクロ

タクとふたりきりの贅沢な時間。
シンクロ_d0143957_17232389.jpg



ビーチに座ってふたりで色々と語り合いました。

「いつもかまってあげられなくてごめんね。
ときどき八つ当たりしてごめん。
だけど、タクのことだーい好きだからね。
一緒に子育てしてくれてありがとう。
またこうやって、ふたりでデートしようね。」
シンクロ_d0143957_17122255.jpg

すると、くるっとこちらを振り返ったタクが言いました。
「分かってますから。野暮なこと言わなくていいですから。」

ハイ妄想癖〜。ハイ病気〜。爆

いやいや、でもね、このとき私の目をじっと見たタクの目が
すごくやさしくて、深くて(タクのくせに)
本当にタクの言葉が聞こえた気がしました。




          まじ病院行った方がいいですから。
シンクロ_d0143957_17225810.jpg


動物と暮らしていると、ふとした一瞬、
言葉を越えて心と心がシンクロすること
ありませんか?
あるよね? あるだろ? あるって言えよ!

シンクロ_d0143957_17235160.jpg


飼い主との熱い語らいのあとは
もちろんへそ天しまくり、
翌日は砂だらけのうんPをしてくれたタクでした。
ハイいつもど〜り〜w


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-03-06 19:09 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧