匠ですから。

映画「永遠の0」

三角野郎。


          ひと撫で100円ですから。
映画「永遠の0」_d0143957_1116401.jpg

もらえるの?それとも払うの?


さて、今さらながら観ました。
映画「永遠の0」_d0143957_11171883.png

原作読んだあと映画を観ると、たいていガッカリ(もしくは激怒w)させられることが多いけれど
これに関してはそんなこともありませんでした。
映画の出来については、まあ置いといて置いとくんかい!
とりあえず岡田准一くんがすごーーーーく良かったです。
というより、岡田准一くんの演技がこの映画のすべてを
支えていると言っていいのではないでしょうか。
表情とか…心がすごく伝わってきた。
ほんとうに、すばらしい演技だと思ったな〜。
泣けました。
でもやっぱり「永遠の0」は小説と合わせて観るのがおすすめかな。
日本人として、いつもではなくても、ときどきは戦争のこと、
そこに生きた(あるいは亡くなった)人々のことに
思いを巡らせるのは重要なことのような気がします。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-03-03 11:29 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧