匠ですから。

ブイちゃん!

表参道付近で信号待ちをしていたら、
わわわわ!
私の車のすぐ横をブイヨンちゃんと樋口可南子様が通った〜!!

しましまニットを着て大きなお耳を揺らして歩くブイちゃん、
可愛いオーラハンパなかった。むしろ女優よりオーラ醸してた。←こら

なんだかとっても良いモノ見た気分。
なんならキムタクに遭遇するよりよっぽど興奮。笑
かわいいブイちゃんを見たら、早く帰ってタクに会いたくなりました。

そして家に帰ってみるとあらびっくり、
うちの犬の方がかわいかったわ。ハイハイ馬鹿でーす。


    
          ブイ公には負けませんから。ブイ公言うな。
ブイちゃん!_d0143957_1552563.jpg


ミーハーな話でした。。。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-19 16:00 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧