匠ですから。

おにぎり2歳フォトブック

12月にaojashinさんに撮影していただいた
おにぎり2歳の記念フォトが届きました。

パッケージもかわいくて、開ける前からすでに興奮w
d0143957_15503639.jpg


フォトブック、DVD、フォトグラファーmyyさんが選んで焼いてくれたプリント。
d0143957_15513949.jpg


フォトブックの表紙には好きなタイトルを入れてもらえます。
Boys(複数形)なのはもちろん、
うちの息子がおにぎり&タクの2匹だから。笑
d0143957_15514826.jpg



ちょっと写真が多くなっちゃうけど
中ページを抜粋〜。

やばー!レオナルド・ディカプリオかと思った!!←痛
d0143957_1552067.jpg


光とか
d0143957_1552978.jpg


空気感とか
d0143957_15521977.jpg


物語の中に吸い込まれそう。
d0143957_15522812.jpg


私のリクエストで撮ってもらった
「食べてる顔」w
d0143957_15523817.jpg


もちろん例の犬も登場。笑
d0143957_15524625.jpg


裏表紙もかわいすぎ〜。
d0143957_1553735.jpg



フォトブックに収録されていない写真も名作揃い。
d0143957_16164516.jpg


これすごーくお気に入り!
d0143957_1617124.jpg


家族写真もばっちり撮ってもらえて♪
d0143957_16182342.jpg


今回も大満足&大感激の写真を残すことができました。
myyさんはすっかり大人気フォトグラファーなので
予約を取るのもなかなか大変になってきましたが
七五三の時もぜったいぜったい撮ってもらいたいーーー。
成人式も!!
あと我々夫婦の銀婚式とか。
気が早すぎるw


aojashinさんのHPはこちら(★click)。


フレームに入れるとますますイケてる♥ ※おにぎりが じゃなくて、写真がね!写真が!w
d0143957_1632122.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-13 15:50 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧