匠ですから。

シーマーブル

私が地味に集めているもの。
波に洗われてすりガラス状になったビー玉ちゃん、
これ「シーマーブル」って言うんだって。
友達が教えてくれて初めて知った。
今まで勝手に“珠(たま)”って呼んでた。笑
シーマーブル_d0143957_15414347.jpg



なかなか見つからないから、見つけるとテンション上がるー。
どこからやってきて、何年海を漂っていたんだろうと思うと
ロマンを感じちゃうー。


           んなもん、金になりませんから。
シーマーブル_d0143957_15414724.jpg



飼い主がお宝探しをしているあいだ
ひたすら岩に体をこすりつけてたタク。



          なかなか頼りがいのある岩ですから。
シーマーブル_d0143957_15421233.jpg




          ぐるっと一周してきましたから。
シーマーブル_d0143957_15421797.jpg




         小さい方の岩もイイ感じですから。
シーマーブル_d0143957_15423293.jpg




          いつもより多めに回っておりますから。
シーマーブル_d0143957_15423733.jpg



互いに理解しがたくとも
犬と飼い主それぞれの小さな幸せタイム。笑



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-12 15:40 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧