匠ですから。

心の成長

おにぎりの憧れの人、うにちゃんパパ。
心の成長_d0143957_1042230.jpg



お気に入りのブロックで遊んでもらって、
おっきい車にも乗せてもらって、
車の中でめざとく見つけたミカンまでもらって(笑)、
大興奮w
          

              

           もっと犬に憧れた方がいいですから。
心の成長_d0143957_10421869.jpg



バイバイするとき、「ありがとう」って言いたいのに
喉まで出かかってるのに
恥ずかしくて言葉にできないおにぎりw

蚊の鳴くような声で
「あり…あ…」「…とう」
と囁いてるうちに出発する車。

「ありがとー!」って大きな声で言いたいけど
くすぐったくてどうしても言えないまま
手をふるおにぎり。

車が見えなくなると、呆然とした顔でポツリと
「…いっちゃった…。」

それだけのことなのに
なぜだか涙が出てきた私。爆

さいきん、おにぎりの心のヒダがどんどん増えているのを
ひしひしと感じます。


おまけ。
記念写真に非協力的すぎるコたち。

     


            全力で拒否ですから。     
心の成長_d0143957_10423044.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-01-20 11:02 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧