匠ですから。

おにぎり2歳の記念フォト

12月の始めにaojashinさん(click)に撮影していただいた
おにぎり2歳の記念フォト〜♥
ピックアップ画像が届いたので
ちょっとだけ載せちゃおーーーっと。

もう、あれこれ語る必要はないくらい

d0143957_1437231.png


さいこう♥

d0143957_14373924.png



旅費をかけて、はるばるロンドンの郊外まで
ロケに出かけていった甲斐がありました。

ってのはほんのアメリカンジョークだけど。 英国だけど。←やかましい
今回のテーマ“冬の森のちっちゃい英国紳士(風w)”大成功〜!
また宝物が増えました。

d0143957_14405850.png


フォトグラファーMyyさんの頭の中には
撮影する前からすでに
ストーリーと絵が出来上がってるんだろうな〜

d0143957_14371172.png


「うちの子かわいい!!」と思わせてくれて
「わたし案外(←w)しあわせ!!」と思わせてくれて
本当にありがとうございます。

d0143957_14421348.png


<ちなみに、おにぎりの衣装>
◯ジャケット/アカチャンホンポしかもこれ¥1900でしたよ奥さんww!
◯蝶ネクタイ・ニットベスト・くつした/コムサデモード
◯デニム・ラルフのシャツ/フレンドからのおさがりw
◯シューズ/VANS
◯育毛剤/リアップ←うそ
(イメージの物を探すのが何気に大変だったので、参考までに書いてみた!)


いつの間にかこんなショットまでおさえてくれてるし!

d0143957_1441842.png



へそ天さえも芸術的。笑

d0143957_14411546.png


いつも思うんだけど、Myyさんに撮影をお願いするときって
こう撮ってほしい!とかいう気持ちにはぜんぜんならない。
Myyさんの世界をできるだけ邪魔しないように
と自然に思いながら衣装とか選んでる自分がいます。

これからもずっと、
家族の歴史をステキに残していけたらな〜と思います。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-12-22 15:09 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧