匠ですから。

ままがんばって&業務連絡

ニトリにて、900円で叩き売られてたツリー。
d0143957_1353506.jpg


おにぎりのために飾り付けてかわいくしたいけれど
オーナメントを買いに行く時間が取れない毎日。
そうこうしてる間にクリスマスはもうすぐ。
もー行くなら今日しかないって日に
むりやり仕事をちょっとだけ早めに切り上げて
IKEAに猛ダッシュ。

店内にいられる時間は長く見積もっても30分。
フロアをダッシュ!店員さんつかまえて
「クリスマスオーナメントどこですか!?!?ゼイゼイ←こんな女いやだ
すると
今年はもう完売しちゃったんですー

NOOOO-----!!

せっかく来たのに買えなかった悲しさと
貴重な時間を無駄にした悔しさにまみれてる間もなく
おにぎりお迎えの時間が迫ってる!いそげいそげー
時間ぎりぎり5分前におにぎりぴっくあーっぷ。

車をマンションの駐車場に入れると
「かえらないのーーーっ!」
イヤイヤ期まっさかり野郎のガン拒否攻撃〜
何言っても全否定〜
からの〜
どうにかこうにか家に連れて帰って
バナナ渡して(←笑)絵本読んであげてせっせと機嫌取り。
よーやく少し落ち着いたかなと思ったら
今度は腹減ったらしく(※バナナは飲み物です)ギャーピー騒ぎ出すー。

わかったわかった!!今すぐゴハン作らせていただきまーす!
っつって早送りみたいなイキオイで猛烈にチャーハン作り(笑)。

その様子をキッチンカウンターの向こうで
椅子によじのぼってて監視するおにぎり。
するととつぜん

「ままーっ がんばってーーーーっ」

だと。爆

初めておにぎりに声援送られました。

なんか、あまりに状況にマッチしたタイミングで
的確なこと言うからびっくり。
1歳児なりに、私の必死さが伝わったのかな?

奇しくもおにぎりの出産予定日。
2年前おなかにいた子が、一丁前に私のこと応援してるYOーーー
うっかり感動してしまいました。

その後、チャーハンを2回おかわりして←ハイ食い過ぎ
いつものごきげんおにぎりになってめでたしめでたしw

で、オーナメントを手に入れることができなかった
今年の我が家のニトリツリー、
こうなりましたw
d0143957_13535656.jpg


という、ちょっといい話。
そうでもないw?


◯業務連絡◯
☆チョコママさん
お手数ですがもう一度ご住所お知らせ下さい。

☆mikaさん
申し訳ありません。これから発送します。


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-12-18 13:54 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧