匠ですから。

森の中で

匠ですから。カレンダーがぶじ完売となりました。
本当にありがとうございます。
口クサい犬飼っててよかった〜!←織田裕二風にね

あとは心を込めて発送作業!がんばりまーす。
お待たせして申し訳ない。
できるかぎり、力のかぎり、急いでやりますです。

たくさんの温かいメッセージ、本当にうれしかったです。
ご質問に対するこたえや、ジャパネットタクミの基本理念(?)は
だいたいこちらにまとまっていると思いますので
ご興味がありましたらどうぞ。
◯参考記事/ブタの飼い主の考えていること◯


さて!
週末は、今月末で2歳になるおにぎり野郎の記念撮影に行ってきました〜。
もちろんphoto by aojashin
我が敬愛するMyyさんと相談して、今回は海ではなくあえて森で。
またしてもノスタルジックでやさしくて、どこかセンチメンタルな
Myyさんの世界観が炸裂〜。
タクはひたすらはしゃいでました。笑



          海も森も似合う犬ですから。
森の中で_d0143957_9442725.jpg


準備から何からバッタバタだったけど、とにかく撮影が無事済んでうれしー!
写真が出来上がったらまた紹介させてください^^
↑まだ見てもないのに、早く見せびらかしたくてたまらない。爆
           
ほーんとMyyさんに出会えてよかったです。
ある意味、私の人生を支えてくれる写真家さんです。
森の中で_d0143957_945667.jpg


あーーー楽しみ楽しみ。

森の中で_d0143957_9451528.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-12-06 09:43 | おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧