匠ですから。

頼れる社長

おにぎりが昼寝した瞬間、猛烈に内職開始。
(夫が。笑)
頼れる社長_d0143957_162741.jpg


去年の今頃はヨロヨロ歩いてるだけだったおにぎりも
今じゃ自由自在に椅子引きずってきてよじのぼりやがるし
カレンダー見せようもんなら
「なにー? おにぎりもやるーっ」
って騒ぎ出してぐちゃぐちゃにしてくれる確率500%ですから。
おちおち内職もできんのですわ。

言い訳が長いです。

ハイ、ちゃんとやります。笑

今年も協力体勢万全の犬。




         父ちゃんを準社員にしてやりますから。
頼れる社長_d0143957_1622949.jpg


えー、「ジャパネットタクミ」は現在
社長1頭、社員1名、準社員1名、足手まとい1名で
運営しておりまして
なにぶん動きがトロいことをご容赦いただければと思います…。

ね?社長!

     

            左うちわですから。      
頼れる社長_d0143957_1624955.jpg


ところでところで、カレンダー基金(?)の寄付先は
例年と同じく基本的には赤十字と考えていますが
HPで確認したところ現在受け付けている東日本大震災への義援金の送金先は
岩手・宮城・福島・茨城の4県の被災者に限定されるそうです。
(26年3月までの寄付金は被災した13都道府県に送金されていたとのこと。)
大震災後も天災がたくさんあったし、私はとくに不満はないのですが
みなさんはどう思われるかなあっていうのも
ちょっと気になります。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-16 16:01 | ジャパネットタクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧