匠ですから。

SAND PEOPLE

ワイキキにある大好きな雑貨屋さんSand People。
大好きすぎて、外観を見ているだけで動悸がします。笑
d0143957_13492621.jpg


嗚呼、すべてがツボすぎる…。
10坪ほどの小さな店内だけど3時間くらい居れそう。←迷惑
d0143957_13493995.jpg



だけど、私がもし大金持ちでも
このお店を丸ごと買い占めようとは思わない。
まるで宝箱のような店内をゆっくり探検しながら
いくつかのお気に入りを厳選して
旅の思い出と一緒に連れて帰りたい。

そんな風に、ここでお買い物すること自体が楽しいって
思わせてくれるお店です。(私にとっては。)
d0143957_13495271.jpg


今回買ったものは…
シャビーな感じがGoodなちょっとした飾り物。
d0143957_1350246.jpg


波の写真集と、かわいい豆本。
d0143957_13501427.jpg


いろんな波の写真を見ながら妄想するんだー♪
d0143957_13502243.jpg

d0143957_13503029.jpg


あとは実用的なもの。エコバックや鍋つかみやクッションカバー。
ほかにもお土産品を少し。
d0143957_13504141.jpg


サンライズシェルのペンダント。
d0143957_13504946.jpg



それと、鼻の黒い筋肉犬。



            生ものですから。
d0143957_13505921.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-10-11 13:50 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧