匠ですから。

カヌーズ


           今度犬を置いてったら…
カヌーズ_d0143957_1453557.jpg




            ぶちころす。
カヌーズ_d0143957_14531328.jpg




           なーんて思ってませんから。 ←思ってる。
カヌーズ_d0143957_14532192.jpg


さてさて、サーフィン話のつづき。
何の予定も入れてなかった最終日に
カヌーズでちょっとだけサーフィンさせてもらいましたー。
このにぎわい、ワイキキって感じー。笑
カヌーズ_d0143957_14484865.jpg


女アニキがまたしてもボード貸してくれた。
自分が店にいなくても朝ピックアップできるように、
「これ友達が使うからお金取らないようにね」
って書いた張り紙を板にべたっと貼っておいてくれたー。涙
カヌーズ_d0143957_14521567.jpg


日曜だったからアホ混みだろうと覚悟していたけれど
ぜんぜん空いてーる。
日本で私がよく入ってるポイントよりよっぽど空いてーる。笑
波が小さかったからかな?
私にはじゅうぶんな腰〜胸くらいのメロメロパンチメローウエーブ。
しかもカヌーズって一見、人が多く見えても
半分は乗れない人だったりするので、
↑※バカにしてるんじゃなくて、普段サーフィンしないけどちょっと板借りて入ってみただけっぽい人が多いってことです。
へっぽこな私にも波が回ってきてくれました。
カヌーズ_d0143957_14524068.jpg


ボウルズとはまったく違う波質。
ボウルズが堅焼き煎餅なら、カヌーズはソフトクリームだ!←意味わかりません。
カヌーズの波ってまるで
ぼくの顔を食べなよ〜私にお乗りなさーい」
って言ってるみたい。
本当にやさしくてイージーでやわらかい波でした。

サーフィン60年ぐらいやってそうなおじいさんが
かっこよくノーズをキメてる姿とか
いかにもカヌーズっぽい光景を見てるだけでも楽しー。

そしてそして!波待ちしてたらウミガメさんがすぐ近くに!
海面に顔出してるー!
大人でも赤ちゃんでもない、子供くらいの大きさの可愛いウミガメ。
絶対私に会いにきたんだよ。
だって他の人のところじゃなくて、
ほんとに私のすぐ近くに来たんだもん。←不治の病
手がふれるほどそーっと近づいていったら、
こっち向いて水面に可愛い顔をポコっと出してくれた!
そしてゆっくりと斜めに海にもぐっていって
しばらくちょっと離れたところでウロウロしてた。

そんなリアルウミガメちゃんとの出会いもありの
これまた幸せいっぱいサーフでした。

おにぎりとハズバンドは街をおさんぽしててくれました。
おにぎり@ワイキキ。笑
カヌーズ_d0143957_14522764.jpg


やっぱりハワイは天国だー。
って現地の人に言ったら、「んんー…」ってビミョーな表情だったけど。笑
じゃ、「たまーに行くハワイは天国だ!」
ってことで。笑




           カヌーズよりチバーズですから。
カヌーズ_d0143957_14525336.jpg

うん、キミ、千葉似合う。爆



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-10-10 14:45 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧