匠ですから。

連休初日

ひさしぶりすぎる遠征サーフ。と言っても家から30分。
連休初日_d0143957_10581333.jpg


犬と子供とサーフボードをぶち込むべく
思いきって車を替えたので
行動しやすくなったのです。あーさいこー。
連休初日_d0143957_10582552.jpg


なんだかんだで、じつに40日ぶりのサーフィン。
ちっさーい波だったけど海に入れてしあわせしあわせ。
あーーー、やっぱりサーフィンがいちばん。
てゆうか、サーフィン以上に心を満たしてくれるものはナイ。
ブランドのバッグも、三ツ星レストランの豪華ディナーも
ジミーチューの靴もいらない。(※くれるって言うならもらうけど。)
プアラニの水着も、新しいタッパも、なんならニューボードも
買ってくれるって言うならもらうけど。



          脅迫にしか聞こえませんから。
連休初日_d0143957_10584073.jpg



家族4人(?)で写真撮ってみたら、
タクの顔が腐りすぎてた件。
連休初日_d0143957_10584846.jpg


なので、おにぎりが寝たあと
タクをチヤホヤしてみたけど
やっぱり顔は腐ってた件。


          チヤホヤされても腹は減りますから。
連休初日_d0143957_1059141.jpg



久しぶりにアフェーの海に行って
タクもちょっと疲れたかな?笑



            風呂はまぬがれましたから。
連休初日_d0143957_10592114.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-13 10:57 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧