匠ですから。

さよなら夏の日

いきなり秋のような涼しさのせいか
密着な朝(笑)。


            犬のぬくもりは世界を救いますから。
d0143957_13304275.jpg


さり気なくおしりくっつけるあたり、
タクやっぱりおにぎりのこと好きなのかな?!
普段からそうは思えない態度なんだけど。爆
d0143957_13295276.jpg



           ちょっとしたサービスですから。
d0143957_1330040.jpg


まだぜんぜん夏をエンジョイしてないのに
こんなに早く夏が終わっちゃうの悲しー。
でも!寒い季節がちょっと楽しみになる
こんなプレゼントもらっちゃったー。

編み物名人の友人作。ネコ耳ニット帽〜〜^^
おにぎり、「ねこ〜♪」だってw
d0143957_133068.jpg



何を隠そう母子でお揃いなんだよー。
私のは耳付いてないけどね。笑
d0143957_13301497.jpg




          犬の頭はもともと毛で覆われてますから。
d0143957_13301982.jpg



この帽子かぶって、やまたつの名曲「さよなら夏の日」を聴くとするか…。






バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-08-27 13:41 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧