匠ですから。

未亡人写真館

下田ネタの締めくくりに
フォトグラファー未亡人が撮影してくれた写真を載せてみますね〜。
d0143957_12535798.jpg



ファンタが似合いすぎるオトコたち。
d0143957_12534297.jpg



こんのっクソブタ野郎〜!!っていうダイヤの声が聞こえた写真。
d0143957_12491281.jpg



むしゃぶりつきたくなるおしりで賞。
d0143957_12505944.jpg



不満気な目つきが面白すぎるで賞。
d0143957_1251911.jpg



おまえブタだよな?おまえこそブタだよな?
d0143957_12511715.jpg



暴れん坊将軍のオープニングっぽい犬。
d0143957_12512557.jpg



おまえ波乗り おれ生首。
d0143957_12502883.jpg



このあとノーズ10秒キメたあとエアリアルで〆ます。
d0143957_12505021.jpg



以下、親バカ写真失礼いたします。

d0143957_12514046.jpg

d0143957_12515027.jpg

d0143957_1252335.jpg

d0143957_12521194.jpg


まゆみが撮ってくれた写真を見たあと
私ハズバンドに熱く語っちゃいました。

「ねえ、おにぎりって…けっこうかわいいよね?
 タクの顔は客観的に見ても、JRTの中でとびきりかわいいと思うんだけど
 (↑イテテテ!マジさーせん!!)
 おにぎりって実際かわいいのか、親の欲目でかわいく見えるのか
 イマイチ分からなかったんだよね。
 いや、ぜんぜん美形じゃないのはわかってるんだけどー
 なかなか、かわいらしいコだよね!? 」

ハイ、ばかでーす。

つい親バカになっちゃうくらい、かわいく撮ってもらった
ってことが言いたかっただけです。ほんとすみません。爆


ダイヤ、いくつになっても美人だね♡

d0143957_12522151.jpg


撮影の御用命はこちらまで。
Dog Photo House(★click)







バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-06-23 13:18 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧