匠ですから。

アパッチの日記

みなさんはじめまして〜。ぼくの名はアパッチ。(★click

人妻を夢中にさせるセクシーなまなざしと

むっちむちボデーが自慢の

ヤングな5歳男子ですから。


d0143957_2265948.jpg


こ、この方っすか?

糸井さん家のブイヨン様と並ぶ

JRT界のアイドル犬って。

こんな口クサい方が?!



           んなわけありませんから。
d0143957_2272048.jpg


んじゃパイセ〜ン、さっそくぼくのヘソ天

見ていただけますか。


d0143957_2273674.jpg




            もっと白目剥かなきゃダメですから。
d0143957_2275265.jpg


つーか、だれっすか

このしつこいヒト。

金取りますよ?


d0143957_228365.jpg


ふと振り向けば網戸越しにニラミ効かせてる姐さんもいるし。

ダイヤ姐さん、匠パイセンの100倍くらい威厳ありますから。


d0143957_22201866.jpg


いろんな新キャラ登場に

じゃっかん戸惑うぼくですから。


d0143957_2281621.jpg


翌日はビーチに繰り出したんですけどね。

ブタ兄弟 匠センパイと弟のおにぎりくんが

まるでうちのコみたいに我が家に馴染んでまして…

こいつら この方々まじちょっと図々しくないすか?

d0143957_228321.jpg


しかも

匠センパイって御年10歳って聞いてたんですけど、


d0143957_2284717.jpg


ちょっと大人げなさすぎませんか?

ちなみにこれぼくのボールですから。


d0143957_2285537.jpg


なんだかぼく…疲れましたから。

そろそろ

家に帰りたいらー


d0143957_229980.jpg


あヤベ、訛り出ちった。



おしまい。





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-06-16 22:25 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧