匠ですから。

私のおっぱい物語 その3

断乳を決行した翌朝。
良く眠れないまま目を覚ますと
かれこれ24時間飲まれていない私のオッパイが大変なことに!
パンパン…っていうか、ゴリゴリw?
痛い!ヤバイ!
ダッシュでバスルームに行って少しだけ搾乳。
やりすぎるとかえって乳が製造されて辛くなるのでほどほどに。

にしても、なんだか全身だるいし頭もガンガンするし、具合悪い。
先生には、翌日の夕方が辛いピークだろうと言われていたので
朝からこんな有様じゃー夕方一体どうなるの?
オッパイ爆発しちゃったらどーしよーっ!!



           見モノですから。
私のおっぱい物語 その3_d0143957_22482238.jpg


当のおにぎりは何度かパイパイを確認し、
お顔さんになってるの見て→しかめっ面。
みたいな感じで、さほど騒ぐこともなく。
でも、自分の心の中で何かを納めようとしているような姿も見られ。
休日だったので散歩に出たり、義実家に行ってみたりと
気を紛らわす作戦。

そうこうしているうちに、少しずつ私の体調も回復。
私の場合は朝が苦しいピークだったみたい。
とは言えオッパイパンパンですけどね。
一日じゅうアイスパッドで冷やして過ごしました。
次の日に予約していた桶谷マッサージが待ち遠しかったー。

断乳2日目もどうにか乗り切り、よーやっと乳搾りターイム!!笑
絞ってもらうと出るわ出るわ、先生が
「この音、聞こえるー?」って言うくらい
ほんとにシャーーー!!って音出たw
排乳が終わってあ〜すっきりしたーーー!!!
もう今後は昨日までのようにゴリゴリに張ることは二度とないとのこと。
赤ちゃんが吸う刺激がないと母乳は製造されなくなるんだって。
ほーんと母親の体って不思議っていうか、
スゴイとしか言いようがありませんw

その後の一週間、おにぎりは普段に比べると
甘え&グズリが激しかった。
なので一緒にいるあいだはなるべくスキンシップ取って
様子を観察。
思い出したように「パイパイ」とは言うけれど
本気で飲みたがっているわけではなく。

たぶん、わりとすんなりオッパイを卒業できた方なんだろうなー。

私のオッパイはと言いますと、
何を隠そう(隠してないけど)超〜快適!
もうパンパンになることもなく、期間限定巨乳(←w)も
本来の姿(←爆)に戻りつつあり。
オッパイが張らないって、こんなに幸せなことだったんだ〜〜
と感動の嵐。

そして一週間後にふたたび乳搾りへ。乳絞り言うな。


続く。
まだ続くんかい!!



            飽きてきましたから。
私のおっぱい物語 その3_d0143957_22504018.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-06-11 22:53 | おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧