匠ですから。

野鳥の会

マンションのお隣りに住むおじさまとエレベータに乗り合わせたら、
リュック背負って荷物いっぱい重装備。
「釣りですか〜^^?」
とたずねてみたら
「釣りじゃないのよ、写真写真!◯◯川に野鳥の写真撮りに行くの。」
だってー!

「私も野鳥好きなんですっ!!」
と我を忘れてテンション上がる私。爆

おじさまもうれしそうに、ご自身で撮影したという
大きく引き延ばしたウグイスの写真を出して見せてくれました。
撮影場所に持って行ってお仲間に見せるんだって。笑 ←その仲間に入りたいww

朝からウグイスの写真見ながら盛り上がる我々。
どうしよう…鳥友できちゃった!!爆爆

ついでにさいきん私が撮影した野鳥の写真。

猫とカラスの井戸端会議。
d0143957_1339611.jpg


タクは偽川を散策。



             カメラ持って来るの忘れましたから。
d0143957_13391665.jpg



四つ足動物にはカメラ持てないと思います。



             飼い主に持たせますから。
d0143957_13392237.jpg



獲物を見つけたようです。



           ピンクの花野郎ですから。
d0143957_13393419.jpg



どんクサいのでキャッチできませんでした。



           ゆく川の流れは絶えずして…的ですから。
d0143957_13394197.jpg



しつこいです。


           呼び止めてみますから。
d0143957_1339146.jpg




案の定こうなりましたから。



           水遊びの季節になってきましたから。
d0143957_13392166.jpg



こうまでしても何も取れなかったタク。



           気にしてませんから。
d0143957_13392612.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-25 13:53 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧