匠ですから。

aojashin おにぎり1歳フォト

2月にaojashinさんで撮影してもらった写真を
遅ればせながら紹介させてください♪
おにぎり1歳の記念写真です。
ほんとは誕生月の12月撮影予定だったのですが
天候やらおにぎりの風邪などで延び延びて2月になりました。


今回も撮影+フォトブックを依頼。
こんなに素敵なブックが仕上がってきましたー!
d0143957_1012118.jpg


今回は写真を大きく使ったレイアウトで
そこに流れているゆったりとした時間が伝わってくるかのよう。
d0143957_10128100.jpg


ポエムでも添えたくなるわー。(←やめろw?)
d0143957_10121543.jpg


プレゼントボックスなどのセットも
ぜんぶMyyさんが考えて用意してくれました。
d0143957_10122370.jpg


母子ショット。この写真たちうれしすぎーっ!
d0143957_10123248.jpg

おにぎりをダッコしてる自分の表情を見て、
変な話だけど、なんだかとても「ホッとした」んですよね〜。
おや?私なかなか“ママ”してるじゃーん。って。笑

子育てって考えてたよりずうっと大変で、
私はいつもいっぱいいっぱいで
分からないことだらけ・不安だらけ。
小さなおにぎりとの時代をもっと満喫して
一瞬一瞬を心に刻まなきゃって思うんだけど
日々慌てふためいてるだけで、
もしかしたら自分は取り返しのつかないことしてるんじゃないかと
ゾッとしてみたり。
ホント情けない母親なんです。

だけどMyyさんが撮ってくれた写真を見たら、
今のありのままの状態を
ちょっとは肯定できる気がしてきたと言いますか。

とにかく本当にMyyさんの写真は
いつも私を元気づけてくれるのです。


未来を見つめる兄弟。笑
d0143957_10124051.jpg



他にも良いショットいっぱい。
d0143957_1013216.jpg

d0143957_10134175.jpg

d0143957_1014034.jpg


ぷ。
ドン!って押したくてワナワナするわー。
d0143957_10141715.jpg


対照的な表情。笑
d0143957_10142834.jpg



この写真だいすき。
引き延ばしてビーチハウスに飾る予定。
d0143957_10162282.jpg


愛する人やワンニャンとの幸せな瞬間を撮ってもらうのはもちろんだけど
あえてちょっとしょんぼりしちゃってる時とか
迷いがある時に撮ってもらうってのも
良いかも!
と思った今日このごろ。

aojashinさんのHPはこちら()。
現在aojashinさんには撮影依頼が殺到してるみたいす。
こんなに大満足な写真を撮ってもらえるんだから当然です。笑


関連記事
◯マタニティフォト
◯おにぎり初節句フォト




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-17 10:52 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧