匠ですから。

強風ビーチ

今年初めてノーブーツでサーフィン。冷えると体壊しますから。
やっぱり裸足は気持ちいー。

おにぎりが産まれて夫と交代でサーフィンするようになってから
海に入るとき腕時計をするのが習慣になりました。
いつものようにウエットに着替えて腕時計をつけてたら、
夫が窓から顔を出して
「時計つけてたらプレッシャーになっちゃうんじゃない。
 時間なんて気にせずにやって来なよ。」

ですって。

ハズバンドが今度は何を買うつもりなのか
もし分かる人がいたら教えてください。




           犬にはちょっと分かりませんから。
強風ビーチ_d0143957_21251375.jpg



みんなで海をさんぽしてテンション上がるタク。
いつもおにぎりのこと邪険にしてるくせに
一緒にさんぽするのはうれしいんだ(笑)?


           複雑な犬ゴコロですから。
強風ビーチ_d0143957_21245358.jpg




どんだけ傾いてんのw?


           競輪ですから。
強風ビーチ_d0143957_21252573.jpg



おにぎりも強風のビーチをエンジョイ。



           風が強いとハゲがバレますから。
強風ビーチ_d0143957_21253723.jpg



ハッスルしすぎて激腹減ったらしく
ごはんの要求が超〜うるさかったタクでした。




            うるさくない犬はただのブタですから。
強風ビーチ_d0143957_21254392.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-05 21:41 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧