匠ですから。

ビキニとリング

おにぎりが生まれてから自分の物をとんと買わなくなった(?笑)私ですが
たまにはね。たまには。
d0143957_10421673.jpg

真冬にビキニ(笑)。
セールになってたのでつい。
パタゴニアのビキニは生地が薄くてフィット感があるから
そのままサーフィンもできるし、ウエットの下に着ても快適で好き。
柄やデザインもシンプルなのでアラフォーにもOK!たたたたぶんね。



ハワイアンジュエリーのリング。
1年経っちゃったけど、
痛ーい出産をがんばった自分へのご褒美!
d0143957_10422289.jpg


夫の友人がハワイアンジュエリーのお仕事をしていて
オーダーするとハワイの職人さんに作ってもらえます。
シンプルな葉っぱのデザインにイニシャルを入れました。
彫りが繊細で深くて本当に美しいです。
その辺で売ってるハワイアンジュエリーとの違いは歴然。



           その辺にいる犬ですから。            
d0143957_1042328.jpg


いつか、おにぎりの彼女にこのリングをあげよーっと。
そしてその代わりに私には
ダイヤがジャラッジャラついたキランキランのマダムなリングを
ハズバンドが買ってくれるんだな。


            妄想は無料ですから。
d0143957_10424097.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-03-03 14:07 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧