匠ですから。

おにぎり1歳の記念フォト

マタニティ初節句に続いて
またまたaojashinのMyyさんに撮影していただきました。
おにぎりのファーストバースデー記念です。
納品はまだだけど、いくつかサンプル画像を送ってくれたので
がまんできずに載せちゃいます。笑

これまでの撮影ですっかりMyyさん信者となっている私は
もーすべておまかせ。

で、こんなに素敵なシチュエーションを用意してくれました〜。
d0143957_17141198.png



やべーやべー
かわいすぎてどうしよう。←アホ
d0143957_17141613.png

芸能人風に…
カウチン&ニット帽/GAP
デニムもどき/GAP
中に着たシャツ/Ralph Lauren←おさがりのおさがり(爆)
シューズ/CONVERSE
下着/アカチャンホンポ
おむつ/パンパース

やべー。
アメリカ本国からモデルのオファー来ちゃったらどうしよう。
ケイトモスの息子役とか。やべー。←痛


冗談はさておき、いつもながらMyyさんの仕事ぶりに脱帽。
d0143957_17142222.png



私がMyyさんをすごいと思うところは、
撮る相手によって写真の仕上がりがぜんぜん違うところ。
Myyさんに撮ってもらった友人の写真を見てみると、
我らの写真とはまた雰囲気の異なる、その人らしい世界に仕上がってる。
Myyさんは自分の世界やテイストを相手に押し付けるんじゃなくて、
まるで撮りながら被写体の世界とシンクロしているかのよう。
それでいて、Myyさんにしか撮れない空気と味わいがあるの。
な〜んて、ナマ言ってすみません。笑
d0143957_17142793.png



撮影してる時は、おにぎりがイマイチ良い顔してくれないなー
と心配していたのですが
こんな一瞬を逃さず捉えていてくれて感激〜。
この写真にはなんだか、おにぎりの心の中まで写っているみたいに見えます。
d0143957_17143454.png



ちなみに、このブログを見たJRTの飼い主さんたちから
撮影のオーダーがけっこうあったらしく。
ありがとうございます!
「あのー、JRT以外の撮影もしますからー!」by Myyさん
だそうです。笑
d0143957_17144144.png


最近じゃすっかり“予約の取れないフォトグラファー”になってしまったMyyさん。
これ以上人気者になってほしくないような…
いや、やっぱりMyyさんの素晴らしい写真で
多くの人に幸せになってほしいな!
てゆうか私が紹介しなくたって大人気になるに決まってるけど!


フォトスタジオaojashin(Click)




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-02-09 17:42 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧