匠ですから。

Dog Photo House

私の古くからの友人で、このブログでもおなじみ(?)の
美しすぎる未亡人ちゃんが
わんちゃん専用のロケーション撮影を行う
Dog Photo House(click)を立ち上げました。

彼女の代表作と言えばこの写真!勝手に代表作にするなw?


         タイトルは「犬の犬かき」ですから。
d0143957_20351271.jpg


仕事をしながらカメラの学校へ行き、平日は普通に働き、
休日を使って契約カメラマンとしてブライダルやドックフォトの修行を積み、
休みなくがんばって、このたび晴れて独立したのです。

大人として仕事を持ち、しっかり自活しながらも
自分の夢をあきらめることなく
こうやってかたちにするのって
よっぽどの情熱と行動力がなければできないことだと思います。
“好きなことならがんばれる”とかよく聞く言葉だけど
“好きなこと”をきちんと仕事として成立させるのはまた別問題。
ビール飲みながらぬるーいサーフィンしてる人とはワケが違うんです!←俺

そんな、大リスペクト&自慢の友達である未亡人、じゃなくて
中川真弓ってのが本名なのですが
彼女のスイートな世界観いっぱいのドッグフォト。
今ならオープンキャンペーン中でなんと¥5000で撮ってもらえるそーです。
プロカメラマンに5000円で撮ってもらえる機会は
あまりないのではないでしょうか。
※1時間でカット数無制限。全データDVD納品。指定エリア以外は交通費別途。だそーです。


            スイートなブタですから。
d0143957_204753100.jpg




            スイートなブタその2でちから。  
d0143957_20485688.jpg

つーかこの頃のおにぎり、デブすぎる(爆)



ふたりの微妙な関係性が表現された一枚。



            見んじゃねーよ。って感じですから。
d0143957_20492345.jpg



みなさん。
この機会に、愛犬の素敵なショットを撮影してみてはいかがですかー!
どんな腹黒い犬も、天使みたいに撮ってくれますYO(爆)。
腹黒い飼い主につきましては保証致しかねます。

d0143957_2050486.jpg




美人の真弓をよろしくお願いしまーす。



            ぼくの女ですから。
d0143957_205241.jpg


残念ながらタクの女だそうです。

Dog Photo House





バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-09 21:02 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧