匠ですから。

オニギリの初節句フォト

マタニティフォトに続き、aojashinのMyyさんにお願いした
オニギリフォトブックが到着しました。

ヤババイ素敵ー!! 私、実物より5割増(爆)。
オニギリの初節句フォト_d0143957_935622.jpg


前回でMyyさんの感性をすっかり信用したので
今回は撮影もフォトブックもすべておまかせ。
写真はもちろん、レイアウトも色も質感もまたまた大満足です。
中身の一部はこんな感じ〜♪
オニギリの初節句フォト_d0143957_9371257.jpg

オニギリの初節句フォト_d0143957_9372556.jpg

オニギリの初節句フォト_d0143957_9493435.jpg

オニギリの初節句フォト_d0143957_9494453.jpg


みんなでさんぽしてるシーンのタクの顔が最高(笑)。
オニギリの初節句フォト_d0143957_949589.jpg




全データDVD付き。
オニギリの初節句フォト_d0143957_9501010.jpg


よくあるフォトスタジオって、たくさん撮った中から
セレクトした写真を買うシステムが多いんですよね。
枚数が増えるほど値段もかさむシステム。
そしていちいち高い。高すぎ。
aojashinさんはめっちゃリーズナブルに撮影してくれる上に
撮った写真ぜんぶくれます(笑)。
なので自分で好きなのをプリントして、両家の両親や
九州にいるおばあちゃんに送るのがとっても楽しみなんです。


ちなみに、去年11月に撮ってもらった写真。
オニギリの初節句フォト_d0143957_9503089.jpg


今回撮ってもらった写真。
オニギリの初節句フォト_d0143957_9505164.jpg


同じ風景の中で、季節が変わって、家族が増えて。
感動〜。
これ、オニギリが大きくなるまで節目ごとに
ずっと撮り続けてもらったら最高の記念になるーっ。

マタニティの時もそうだったけど、Myyさんの写真は
自分が幸せであることを思い出させてくれます。
今は育児や仕事や家事に追われて、泣いたりわめいたり
落ち込んだり疲れたりすることもしばしば。
そんな毎日だけど、それがどんなにありがたいことか。

aojashinさんの回し者じゃないし、癒着とかもしてないけど(爆)
本当におすすめです。

HPはこちら(Click)
お問い合わせ・お申し込みの際に
「umigamechanの紹介です」と言うと
魚臭付き低反発枕がついてきます。 (うそ。)



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-27 10:20 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧