匠ですから。

フォトブック、キターー!!

写真家Myyさんに撮影していただいたマタニティフォトが
出来上がってきました。
届いた封筒をわくわくしながら開いたら…
d0143957_15344490.jpg


小さめサイズのフォトブックの表紙はこんな感じ!
d0143957_1534519.jpg


中身の一部をお見せしちゃおうかしら。
d0143957_15345860.jpg
d0143957_1535617.jpg
d0143957_15351311.jpg
d0143957_15352170.jpg

とてもナチュラルで、それでいて温かみがあって、
実物よりキレイに撮ってくれてて(爆)、夫ともども大感動。
写真の色味とか質感も本当に素敵で、、、
お願いしてよかった〜。一生の記念になりました。

全データ入りのDVDもラベルまで作ってくれててシャレオツー。
d0143957_15353386.jpg


フォトブックに使われていない写真もいろいろ入っててうれしー!
良いショットがいっぱい…。
d0143957_15355354.jpg

d0143957_15364427.jpg

d0143957_15365961.jpg

まだまだあるんだけど、このへんでw

Myyさんが主催するフォトスタジオ「aojashin(click)」。
今回私がお願いしたのは、撮影プラン“マタニティライト”と
フォトブックの制作(全データのDVD付)。
でね、これ全部込みで料金はなんと¥10,500でした。
(※この時は撮影プランは10%OFF期間中。撮影場所により出張費別途。)
にしても、お安すぎませんか。
回し者でも何でもないけど、こんなに手軽に素敵な写真を撮ってもらえるなら
また別の機会にぜひお願いしたいなーと思いました。
自分が撮ってもらうのもいいけれど、
フォトプランを人にプレゼントするっていうのもいいな。

本当におすすめです。
d0143957_15371093.jpg



ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-12-17 16:02 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧