匠ですから。

ストウブ

マイキッチンに煮込み用のお鍋をひとつ買い足したいな~
ってことで、愛用のルクルーゼのサイズ違いを追加するか
それとも未体験のストウブにしてみるか
しつこくしつこく悩んで、ストウブに決定。
d0143957_2141512.jpg



色はグレー。かっこいいね~キミ!
d0143957_21413659.jpg



ストウブと言えば無水調理。
安納芋で焼き芋を作ってみたよ。
d0143957_2142024.jpg



焦げ付き防止にアルミホイルを敷いて、その上に洗ったお芋を入れて
ふたをしてごく弱火で50分。
d0143957_21422374.jpg


ローストもできるから、ストウブにしてよかったな。
ルクとはまた違った使い方も楽しめそうでわくわく。

わお~♪
d0143957_21424884.jpg



いい匂いに目がくらんじゃってる犬。



                    今日の犬の出番これだけですから。
d0143957_21431347.jpg




ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-12-09 21:54 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧