匠ですから。

タクの攻略法

佐川のおっちゃんとタクとの関係について
これまで何度かブログに書いてきました。

以下がこれまでの経緯。万が一ご興味がおありでしたらどうぞ(笑)。
◇仲良しだった頃の話
◇絶交したいきさつ
◇ちょっとした和解

最近のタクの態度はと言うと、プリプリとすりよって行く日もあれば
さっさと家の中に引っ込んで呼んでも出てこない日もあったり
まー、とにかく気まぐれ(汗)。
おっちゃんはタクの態度に関わらず、いつもやさしく声をかけてくれます。
「きょう暑いからなー、おとなしくしてな」とか
「お、寝てたのか?そかそか。じゃなー、またなー」とか。 ほんとやさしーの。

で先日またおっちゃんが荷物を届けに来てくれたとき、
この日はずいぶん愛想よく出てきてうれしそうにナデナデしてもらうタク。

するとおっちゃん

「あのねー、わかった!!」

私 「?」

「この子ね、大きな声出すとだめなんだな。
“おはよー!”とか最初に言っちゃうと、もう絶対来ないのっ。」

ええっ
そんな法則があったんすか(爆)?
てゆーかうちのブタ野郎、そんなデリケートか(爆)?

「絶対そうなのっ」

とおっちゃん。

飼い主も知らなかったタク攻略法を編み出した模様です(爆爆)。



                   おっちゃんぼくにマジ惚れですから。
d0143957_16225696.jpg




どんだけ人様に気を使わせてんだよテメー!



                     なんか買ってくんないかな。
d0143957_16231114.jpg


魔性の犬です。(?)




お手数ですがクリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-08-22 16:36 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧