匠ですから。

レノンとマロン

かわいくてたまらない友達わんこのレノン。
驚異的なまでのおとなしさ。
このおっとり加減はもはや犬じゃないです。
じゃあ何だろう。神の遣いか何か?



           ひょろ長くてとんがってるけど…私…メスです…。
d0143957_2017575.jpg




レノンと一緒に暮らしてるマロン姉さん。
彼女はス~パ~愛玩犬。(←自分の可愛さをちゃんと分かってて、
犬として清く正しくすばらしく甘え上手。もはやプロ。爆)



              あたしいい仕事するわよ。
d0143957_20175131.jpg



そんなマロン姉さんと暮らしているせいか
だっこしてもらうのが大好きなレノン。
なんか…変だけど(笑)。 あ、抱いてるのはワンズの飼い主母子です。
d0143957_2021985.jpg



無表情だけど喜んでいる。(らしい。)


                    だっこ… だっこぉ~…♪
d0143957_20215565.jpg



d0143957_20223183.jpg
            言っとくけどねー、あんた中型犬だから。byマロン姉さん


そんな感じでレノン&マロンと楽しく遊んで帰ってきた私の服を
鼻息荒く嗅ぎまくるタク。



          イイ女(マロン)とひょろ長い女(レノン)の匂いがしますから。
d0143957_20225889.jpg




お手数ですがクリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-08-12 20:16 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧