匠ですから。

BBQとか花火とか

フレンズが遊びに来てはりきるタク。



          ぼくの海へようこそですから。   お前の海じゃねーし。byちょび
d0143957_2036476.jpg




ちょびちゃんとタク。
やっぱりこの2ワンってライバルなのかしら(笑)。



                  チームでメダルを目指しますから。
d0143957_2037788.jpg




                  べつにお前とチームじゃねーし。
d0143957_20374510.jpg




カメラ目線のちょびちゃん(笑)。



                     しっかり撮れや。
d0143957_20382320.jpg




遠くまで泳げることが自慢でならない様子のタク。



                   みみみみみんなーっ みてみてみてーっ
d0143957_20384046.jpg



やたら体力のある犬たちを適度に疲れさせたところでBBQ大会~。
ぼーっとしててロクに写真撮ってなかった。

前日から仕込んだバーベキュー味のチキンとか
d0143957_2039215.jpg



Tちゃんの男らしい飲みっぷりとか。※ハートは乙女だけど。
d0143957_20391529.jpg



ちょびはるハズバンドのハッピーバースデーをお祝いしたり。
d0143957_20393114.jpg


そうこうしてるあいだに花火の時間。
花火自体もキレイだけれど、花火の映った海面がとってもキレイ。
ビーチに座って眺める贅沢。
d0143957_20395056.jpg
d0143957_2040337.jpg
d0143957_20401857.jpg


夏って感じ~。



クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-08-06 20:52 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧