匠ですから。

君に届け

友達に借りて(正しくはやや強制的に読まされてw)
どっぷりハマっちゃった漫画「君に届け」。
d0143957_9522060.jpg


北国の高校生の恋と友情の物語なんだけど。
これがも~~きゅんきゅんきゅんきゅん きゅん死!!(←アホ)
笑いあり涙ありで、登場人物もみんな良いキャラしてて、、、
これを読んだら青春やり直したくなること間違いなし(爆)。


              青春は一度きりですから。
d0143957_9525271.jpg



わたし漫画のことよく知らなくて、たまには読みたいな~と思っても
何読んだらいいのか分からないんですよね。
名作あったら教えてくださーい。




               主人公が白と茶色のブタの話とか!
d0143957_9531110.jpg



風早くんと龍くん、どっちもいいな~。
私には選べなーい!
なんのこっちゃ。



クリックで応援してくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-08-03 09:51 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧