匠ですから。

お味噌と雑穀

我が家で愛用しているお味噌。
ときどき別のものに浮気しても、やっぱりあのお味噌で作った
お味噌汁が食べたいなーって思って結局これに戻るんだな。
お味噌と雑穀_d0143957_11484069.jpg


自然な甘みがあって、上品な良い香りで
特に根菜に合うかも。美味しいです。
お味噌と雑穀_d0143957_11485247.jpg



同じショップで売ってるこの雑穀もリピまくり。
美味しいし、ごはんがかわいいピンク色に炊けるところもお気に入り。
お味噌と雑穀_d0143957_1149913.jpg


このお店で買ってます。
回し者じゃないよw美味しいから知らせたかっただけです(笑)。
ジャックと豆の木
しかし楽天ショップの画面のうるささ、どうにかならんかね(汗)。


おまけ。
座り方と目つきがなんかちょっとおかしいタク。



                   ちょっとネジゆるめましたから。
お味噌と雑穀_d0143957_1149222.jpg





お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-06 11:59 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧