匠ですから。

サンキャッチャーって知っとるけ。

私がなにげに実践している風水はふたつ。
ひとつはトイレをきれいにすること。
もうひとつは、窓辺にクリスタルを吊るすこと。
太陽の光がクリスタルに反射して、そのパワーが何倍にもなって
家の中に入ってきてくれるんだって。
d0143957_15123067.jpg



風水に凝る方ではないんだけど、トイレとこのクリスタルだけは
なんか本当に効果があるような気がして。イタイ?
変な龍の置物とかと違ってインテリアの邪魔にもならないしね(笑)。
こちらは手作り。
d0143957_15153987.jpg


で、先日ちょっとのぞいた雑貨屋さんで、この窓辺に吊るす用のクリスタルが
「サンキャッチャー」という名前で売られててびっくり。
ちゃんと名前があって、世の中的に市民権(?)あるんだ~。
ヒトデ型とシェル型を買ったよ。
d0143957_15125022.jpg




市原悦子的な感じにこっち見てる犬。



            飼い主ウォッチャーですから。
d0143957_15134987.jpg




おかまちゃん座りで


                 むきっ
d0143957_15141040.jpg





居眠り。



                顔は茶色ですから。
d0143957_15143391.jpg








お手数ですがクリックでご協力お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-05-12 15:32 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧