匠ですから。

ダイヤ参上

名犬ダイヤが遊びに来た!



                   わざわざ来てあげたわよ。
d0143957_20442864.jpg



タクにとって、頭の上がらない姐さんのような存在のダイヤ。
なのにケツ向ける。



                   あいかわらず無礼なブタね。
d0143957_2045141.jpg





お外だと、諍いもなく平和な2ワン。
d0143957_20452065.jpg




けれどなぜか家の中ではタクの存在が気に入らないダイヤ。
姐さんの原因不明の怒り爆発に、ビクつくタク(笑)。


              なんか腹立つのよね…。   申し訳ありませんから。
d0143957_2045379.jpg


タクもそうだけれど、犬って年を重ねるにつれて
「こだわり」が増えるような気がします。
自分の範疇を超えるものをだんだん受け入れなくなるっていうのかな。
犬同士の関係も、きっと常に変化していているのでしょう。
人間と同じだね(笑)。

だけど不思議なことに、何度も怒られても
タクはダイヤのことをキライにはならないみたい。

微妙な距離感w



               姐さん、虫の居所悪そうですから。    ふん…。
d0143957_20455178.jpg



眠くなったダイヤがゲストルームに去ったあと、
すかさずダイヤママに甘えまくるタクなのでした。



                    今がチャンスですから。
d0143957_20461154.jpg







手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-29 20:43 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧