匠ですから。

Nikon J1 ダブルズームキット

むかし、まだデジカメがなかった頃は一眼レフをまめに持ち歩いて
けっこう気合を入れて写真を撮っていたのに
コンデジ生活になってから真面目に(?)写真を撮る機会がめっきり少なくなりました。
便利になることで逆に写真を撮ることから離れちゃう
(撮ってはいるけど、真剣に撮ってない)
って考えてみればなんか不思議な現象だなー。
久しぶりにちゃんと写真撮りたいなー。

ってことでゲットしたこちら。
1ヶ月早いバースデープレゼントということで
やさしーいハズバンドが買ってくれました。
d0143957_1830895.jpg


「ちゃんと撮りたい」とか言いながらカメラのこととかまったく分かってないし
重い本格的なカメラはどうせそのうちめんどくさくなって
持ち歩かなくなるのが自分でも目に見えてる。
なので小さくて軽くて、シンプルで、かわいくて、素人でも使いやすいもの
と的を絞って探してこちらに決めました。
ほんとに小さくて、持ち歩きのストレスがなくてグー!

ちゃんとズーム用のレンズもあるからサーフィンの写真も撮れそうだし。
ブタちゃんもどんどん激写するぞー♪

当たり前だけど、やっぱりコンデジよりずっとイキイキ撮れるな。




              それはモデルの力ですから。
d0143957_18303481.jpg




新沼も、よりいっそう新沼らしく撮れるな。



              それは新沼謙二の力ですから。
d0143957_1830567.jpg





つーか、せっかくのカメラでも
いつもと同じような写真撮ってるな私(爆)。



               残念ですから。
d0143957_18312150.jpg







手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-20 18:29 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧