匠ですから。

菜の花とミツバチ

桜に続きまして、こちらもきれいな菜の花~。
菜の花とミツバチ_d0143957_1933352.jpg



        
                  まじきれいな菜の花ですから。
菜の花とミツバチ_d0143957_1934652.jpg




アップショットを撮っていたら
菜の花とミツバチ_d0143957_1935728.jpg



目立ちたがり屋のミツバチくんがフレームインしてきたよ。
「オラのことも撮ってけろー」って。なんかタクみたい。←いちいち参加したがるとこがw


                  ブタと一緒にしねーでけろー。
菜の花とミツバチ_d0143957_194851.jpg



とは言え、飼い主とのツーショットはやっぱりめんどくさそうなタクでした…。




                  イイ女通りかからないかな…。
菜の花とミツバチ_d0143957_1941947.jpg



そうそう、タクを連れて桜を見に行ったとき
JRTを飼っているという初老のご夫婦に話しかけられました。
(ワンコは連れてなかったけど。)
先にタクを見つけた奥さんがタクのことを
「お父さーん、見てー!すごい痩せてるー!」って^^;
ご夫婦のジャックちゃんはとても太っているそうで
「うちのはすごいデブなの!もうコロッコロ!
頭なんかシワが寄っちゃっててね
ジャックラッセルじゃなくてブルドックの血でも
入ってるんじゃないかと思って!ハハハー!
(タクのことを)なんでこんなにやせてるのーっ?
ごはん食べさせてないんでしょー! ←もちろん冗談ぽくね
云々…

もちろんぜんっぜん悪気ないの分かってるし、
フツーににこやかに応対しといたけど、なんか複雑な気分になっちゃった。
あんまり太らせないであげてほしいなーって。
犬を太らせてて良いことなんてひとつもナイ。。。
そのワンコちゃんが病気やケガをすることがないように
私にはただ心の中で祈ることしかできないのであります…。

暗いわ!!




手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-09 19:30 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧