匠ですから。

GHIRADELLIダークチョコレート

ハワイに行くと必ず買うお気に入りのメーカーのチョコレート。
日本ではほとんど見かけたことなかったけれど、先日コストコで発見!
ほんとはキャラメル入りのが好きなんだけど
売ってたのはダークチョコレートのアソート。
GHIRADELLIダークチョコレート_d0143957_2072829.jpg


ダークチョコレートって「心臓を守りガンと戦う」だっけ?
なんかとにかく体に良いらしーです。(友人談)
ポリフェノールも豊富だしね。

GHIRADELLIダークチョコレート_d0143957_2074482.jpg


ダークチョコって粉っぽかったり味気なかったりして
おいしくないのがよくあるけれど、さすがGHIRADELLI!
香り高くてとっても美味しー。
甘くなくても香りだけで十分チョコレート欲が満たされます。(個人的感想)

私は仕事で文章を書くときにチョコレートがないと不安になるくらい
チョコレート依存症(困)。
ダークチョコなら食べすぎずに済みそうだし、これいいね!




             犬はチョコレートNGですから。
GHIRADELLIダークチョコレート_d0143957_2075859.jpg






手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-06 20:07 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧