匠ですから。

タクの新カノ

タク…また新しいオンナができたのね。


タクの新カノ_d0143957_2142050.jpg
                   終わりなき青春の只中ですから。



雑誌やTVやウエディングのお花を手掛けるフラワーデザイナーのK先生
十年以上前に仕事を通じて知り合って以来、お世話になってる人生の先輩っす。
存在自体がとっても派手エレガントで、
なおかつ気さくでおもしろーい酒豪大人の女性。
シゴトの打ち合わせで来てくれた我が家で、タクに夢中(笑)。タク喜びっぱなし。

乃木坂のアトリエでアレンジメントのレッスンも開講されているので
お花に興味のある方はぜひどうぞ(click)





                    犬は花よりおやつですから。
タクの新カノ_d0143957_21404035.jpg







ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



by umigamechan | 2012-03-12 21:39 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧