匠ですから。

ル・クルーゼのボウル

膀胱結石歴のあるタクに与えているフードは、「phコントロール」っていう療養食。
いつもはネット通販でなるべくお安くゲットしています。

去年の12月のある日、ビーチハウス滞在中にうっかりフードを切らしてしまって
近所の動物病院を探して買いに行きました。
そこで知ったこのキャンペーン。
動物病院でphコントロールを買った人だけ対象で(つまりプロパーね)
ル・クルーゼのペットフードボウルが抽選で当たるという。

d0143957_20485738.jpg


こんなかわいいペット用アイテムがあるなんて知らなかった!
ル・クルーゼ大好きな私としては、これは見逃せなーい。

病院でもらった応募はがきで応募したけど、
でもこれはお金出しても買いたい!ぜったい欲しいー!

と、ネットで探してみたけれどどこも売り切れ。
あったとしても気に入らない色…。

ちぇーっ。やっぱり人気なんだ~。

あきらめて忘れていたとき。
なんと今日!!届いたこちら!!
d0143957_204995.jpg



当選したーーーーー!!!
d0143957_20501977.jpg



うれしすぎるーーーーー!!!
d0143957_20492323.jpg



どこ探しても売ってないし、懸賞に当たることも全く期待してなかっただけに
うれしすぎるーーーーーーーー!! (やかましい?)
やっぱりタクって“持ってる”…・。(親ばか?)

なんかね、病気やケガにもへこたれずにがんばってるタクに
ご褒美もらっちゃったような気分。(救いがたい親ばか?)

ロイヤルカナン様ありがとう!! ※キャンペーンは現在終了してると思います。





             食べ物の入ってないボウルに用はありませんから。
d0143957_20493631.jpg



大切に使おーっと♪♪







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



by umigamechan | 2012-02-02 21:09 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧