匠ですから。

秋の空の下の汚犬(←宮崎アニメ風タイトル。)

ひさしぶりに動画アップ。
っつっても例によって全く意味のない動画ですので
おひまでしたら見てみてください(笑)。


さんざん転がりまくったあとの
犬の満足気な表情にイラっとします。





みなさん、「匠ですから。カレンダー」はお手元に届きましたでしょうか。
ここ2~3日以内のご注文分以外はすべて発送済みです。

届かないという方が1名、数が不足していたという方が1名おられました。
他にも届いていない方や、部数不足の方がいるのではないかと
すごく心配です。わなわなするくらい心配です。
念入りに確認しながら発送しているつもりでしたが
やっぱり事務処理能力のない私…
本当にすみません。

もし不備等ありましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-11-29 23:10 | 動画

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧