匠ですから。

プールでリハビリ

またしてもここにお世話になる日がこようとは。

プールでリハビリ_d0143957_9425366.jpg




術後の足を強化するためのリハビリです。
スイミングがいちばん良いと、ドクターからも言われてまして。
ちなみに以前のリハビリの記事はこちら。
〇タクミの日記~綱吉の湯~
〇二度目のスイミング



                    聖地ですから。
プールでリハビリ_d0143957_9432263.jpg



タクはこのプールのことをちゃんと覚えていたらしく、
大喜びで泳ぎまくり。



                   いひひーっ
プールでリハビリ_d0143957_93884.jpg




インストラクターのおねえさんがついてくれるところも
タクにとってはテンション上がるポイントなのかも(笑)




                  ぼくの泳ぎにおねえさん釘付けですから。でへへっ。
プールでリハビリ_d0143957_9381847.jpg


しばらく激しい運動を控えていたし、泳ぐのもだいぶ久しぶりなので
まずはプールでタクに自信を取り戻していただき、
今後はなるべく海で泳がせる作戦です。
このプールはとても良いけれど、
金かかってしょーがないし(爆)。




                   海だとおねえさんいませんから。
プールでリハビリ_d0143957_9382928.jpg



付添いは飼い主でがまんしてください(汗)。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-09-29 09:37 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧