匠ですから。

問題なしお

                 アルファベットのCですから。
d0143957_2112442.jpg


タクが左足膝の手術を受けてからちょうど1か月が経ちました。
病院へ診察に行き、すべて順調・問題ナシ!
スイミングもめでたく解禁となりましたー。

右足の時よりも回復が早く、
タクのメンタル面も安定しているような気がします。

右足の時はなかなか術後の足を使ってくれなくて(すぐケンケンしちゃう)
苦戦したけれど、今回はすでに走りたい気分らしく。



                  フェニックスぶた野郎ですから。
d0143957_21121826.jpg


まだムリはできないものの、ともかく良い感じ♪
あーありがたい。

それにしても不思議に思うことがあります。
タクは今お世話になっているHクリニックが大好き。
この病院に出会う前、2歳くらいまで使っていたI病院は、
いまだにその病院近くの道を通ることさえいやがるほど怯えて嫌っています。
(その病院では予防接種や軽い点滴ぐらいしかしてないのに。)

今の病院では3回も手術&入院していて、
(もちろん予防接種の注射も毎年してる。)
辛い記憶があってもおかしくないのに
自分からガンガン入って行って、
先生やスタッフの方の姿を見るだけでひとりで興奮してます(汗)。

これって相性?
それとも病院の雰囲気っつーか誠意(?)は
犬にも伝わるってことなのか。

ふしぎ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-09-27 21:33 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧