匠ですから。

タクミの日記~ここんとこのぼく~

ずっと前にすっぱり手を切ったはずのエリザベス、略してベスに

またしてもしつこくまとわりつかれちゃってるぼく。

あー、まじ退屈ですから。


タクミの日記~ここんとこのぼく~_d0143957_2010549.jpg



ねえ父ちゃん、ぼくってかわいそうな男だと思わない?

ってちょっと同情を誘う表情をすれば…


タクミの日記~ここんとこのぼく~_d0143957_20101316.jpg



たまらずぼくをイイコイイコする父ちゃん。

タクミの日記~ここんとこのぼく~_d0143957_20102740.jpg


さいきん、得意の演技にも磨きがかかってきたぼくですから。

飼い主はと言えば、ぼくのことが心配で海に行けないとかなんとか

恩着せがましいこと言っちゃってるけれど

ただ単にシゴトが終わらないだけなんじゃないかと

疑っているぼくとしては

ひざの上に寝転んで飼い主の働きっぷりを監視してやったり

タクミの日記~ここんとこのぼく~_d0143957_20104594.jpg


狭い椅子に半分座らせてやって

おしりをあたためてやったり

タクミの日記~ここんとこのぼく~_d0143957_2011361.jpg


なんだかんだと忙しいですから。


ちなみに、前回の手術の時はまじ凹んじゃったぼくですが

今回はなぜだかわりと元気いっぱいで

あひるちゃんを可愛がってあげたりする余裕だってありますから。

タクミの日記~ここんとこのぼく~_d0143957_20114011.jpg


たぶん、皆様の念力のおかげですから。

まじ感謝しちゃってるぼくですから。

お礼のしるしと言っても

さかな臭ぐらいしか差し上げるものを持たないぼくですから。

まじ遠慮はいりませんから。



おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-09-18 20:27 | タクミの日記

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧