匠ですから。

荒波

良さげな波がナイ。
という理由により
デラックス朝ごはん。
荒波_d0143957_20591012.jpg


夕方になっても風止まずー。
風ぼーぼーの中むりやり入水。
この1ラウンドは、体も動かさずに食べてばかりいる罪悪感を
打ち消すためのラウンドと言っても
過言ではないのであった…。

それにしても
思わず顔がニヤついてしまうほどの
バッドコンディション。

ぐちゃぐちゃの海原には我ら夫婦と、見知らぬ物好きなオジサンのみ。
やがて物好きオジサンもいなくなり
貸切ターイム。

となりにいたハズバンドに
「やっとふたりきりになれたね♪」
と言ってみたところ

苦笑いと共に

黙殺。

一体どれが波なのかもよくわからない中、
クラゲとたわむれつつ夕焼けサーフ。

ほんとに…楽しかった。




 
                      病んでますから。
荒波_d0143957_20593250.jpg




関係ないけど、雑誌WanでいろんなJRTを見た未亡人が
「タクだけがかわいい。」
と暴言を吐いてました(爆)。




荒波_d0143957_20594875.jpg
                   洗脳されてますから。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-08-15 21:30 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧