匠ですから。

雑誌Wan

現在発売中の雑誌「Wan」はJRT特集。
雑誌Wan_d0143957_21113064.jpg



先日タクが取材を受けた記事が4ページに渡って掲載されてまーす。
雑誌Wan_d0143957_21114752.jpg



気になる方はチラ見してみてください。
雑誌Wan_d0143957_2112387.jpg





                  ぼくけっこうイカしてますから。
雑誌Wan_d0143957_21121937.jpg



追記。
wanの取材を受けて&掲載誌を見ての感想。

正直言って、今回の取材には疑問を感じることが多々ありました。
私も仕事柄いろいろな取材をする側なのですが
まず、取材先がどんな辺ぴな場所でも必ず自力で行きます。
一般人の家で取材させてもらうときは手土産or謝礼は常識。
相手に何か負担をさせるときは、それが可能かどうかを最初に伺います。
海で撮影すると分かっているならカメラマンは裸足になるなり
ビーサン持参するなりするでしょー普通。
良い写真を撮りたいという熱意があればの話だけど。
ライターなら、取材対象が質問に答えてるあいだに
「キャー、今の(タクの)表情おもしろーい!」とか言って
話を何度もぶっちぎったりしないでしょー普通。
そして、当たり前だけど、取材対象が言ってないこと・発言してないことは書かない。

あくまで、私はそう思うってだけ。

でもまー、世間の愛犬家は「うちの子」が雑誌に載る!っていうだけで
「ありがたい」と思う人がほとんどで、私の方が偏屈なのかもしれません。

それに、タクが雑誌に載って
まわりの方々がよろこんでくれたから
まーいっか。

そんな感じです。

辛口でしょうか(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-08-12 21:16 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧