匠ですから。

マイケル鑑賞

いつ見ても、何回見ても
マイケルジャクソンはかっこいい。(ハイハイ。)
d0143957_20335673.jpg



私はThis is itのダンサーのこの黒人女性が大好き。
(きっと有名なダンサーなんでしょうね?)
スーパーゴージャス!まぶしー!
d0143957_203464.jpg


強さ、やさしさ、セクシーさ、華やかさ、
しなやかさ、明るさ、清潔感…
女性の美しさのすべてを感じる。
ビーナスみたい。

MJのダンサーに抜擢されたってことは
美人なのにそれにあぐらをかくことなく
血のにじむような努力をしてきた人でもあるのでしょう。

生まれ変わったら超イケメンフットボール選手か
イケメンかつ実力派のハリウッド俳優になって
こんな女性に愛されてみたいわあ。

でも彼女は男をルックスだけで選ぶような女じゃないので
彼氏がタバコをポイ捨てしたり
道で困ってる老人に心ない対応したりすると
彼氏がどんなにイケメンだろうが大富豪だろうが
惜しみなくスパッと別れちゃうの。
そういう清潔感と正義感のある女性なのよ。
つまり彼女にふさわしいパートナーになるためには
内面的にもスバラシイ男じゃないとダメなわけ。




                  妄想が暴走ですから。
d0143957_20341525.jpg




妄想は市民に与えられた自由です。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-08-10 21:14 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧