匠ですから。

修行

早朝、楽しい波で楽しくサーフ。
心満たされて、2ラウンド目は別に何でもいいやー。
ってな気分で別ポイントへ移動。

お友達が先に入っていたので、波チェックもせず(しろよ)
サーフボード持って歩いて行ったら
横っ風くらった肩くらいのごちゃごちゃのドダンパー。
うっげー、なんだこれ。
こんなときは、何も考えずに入水するに限ります。

足のつく場所からしてカレントで流されるし(笑)。
サイズがあるのでアウトが遠く、運悪くセットが来ちゃうもんだから
ローリング連発ですてきな落ち武者に変身♪

今にも折れそうな心を抱えて
ゼーゼーハーハー肩で息をしながらアウトに出たところで
乗れる波はろくになく。
しょうがないから、変なデカイ波にしぶしぶテイクオーフ。
おや?サーフボードの下がぼっかり空洞なんですけど?
と思う間もなく板もろとも垂直に落下。
あぶないYO!!

荒波の上をさまよい続けて、やっとむりくり最後の1本に乗って上陸。
いや~、陸地ってすばらしいなあ。
振り返ると真白な海。
なんでこんなとこ入っちゃったんだろう(爆)。
そんな素朴な疑問と共に、耳から鼻から大量の海水が出てきましたけど何か?

サーフィンって…楽しいなあ。





                  まじバカですから。
修行_d0143957_15473712.jpg



※このラウンド以外はファンウエーブを満喫した最高の週でした♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-08-07 15:47 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧